Mr Children Popsaurus tour 2012.05.26

http://www.mrchildren.jp/home/images/artistphoto_2012_02.jpg

 ミスチルコンサート行ってきました。
 一緒に行く人がいなくて、旧友に急遽連絡とってつきあってもらいました。

 いやー、やっぱりコンサートはわくわくするね。とても良かったです。
 でも時間の都合で3曲ぐらい削られたらしい。光にの射す方へは聞きたかったんだけどなぁ。

 ちなみに一緒に誘った旧友は、コンサート中全然手を振ったり拍手とかしてくれないんだ。まぁ、もともと気をてらうのが好きな人だから、またひねくれているなぁぐらいにしか思わなかったけど。あとで理由聞いたら、桜井さんに嫉妬したらしい。んー、その気持ちわかるね。あの5万人近い人を揺り動かす力を目の当たりさせられると、この力は何なんだって。

 まぁ、でもおれは気にせず楽しみました。