2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョギング

うーん、やっぱり、股関節がコキコキなるんだよなぁ。大丈夫かなぁ。 1時間。74.5kg。

ジョギング

昨日、今日と前橋でジョギング。8kmぐらいかな・・・?多分50分ぐらい。 やっぱり、車の横とおるより、新緑駆け抜けた方が気持ちいいね。

ジョギング

今日も暑くて、久々に完走目標モードでした。1時間3分。73kg、おおっ。 でも、股関節に何か違和感がある・・・、大丈夫か?

ジョギング

56分。73.4kg。 ジョギング中に携帯で呼び出し、あってびっくりしちゃいました。やっぱ、こういうことあるんだなぁ。

ジョギング

ちょっと昼寝しちゃったら体がだるい・・・。でも頑張った。 59分。74.3kg。見知らぬ男性のジョガーがいた。

ジョギング

57分。74.3kg。

ジョギング

いやー、今日もばて気味です。ソファーで寝ちゃって体も痛いけど、頑張った。 1時間2分。73.7kg。

ジョギング

今日は初夏のような日照り、ちょっとばて気味だった。 1時間1分。74.1kg。

ジョギング

57分。74.6kg。一応、復活。 何か道に骨が落ちていた。まさか、人骨ではあるまいな・・・。

ジョギング

なんだかんだで、だいぶ日が空いてしまった。モチベーションない日はなかったんだが・・・。 で、今日はやっぱりなんかしばらく使っていない体という感じがしたなぁ。 75.6kg 56分。

ジョギング

56分。ちょっと早めのペースのつもりであったが。 74.6kg。今日もmany monkeys.

ジョギング

74.5kgとまた回復。56分。

ジョギング

昨日は焼き肉・ビール曝食いしちゃいましたね。おいしかったなぁ。 まぁ、今日のジョギングは体が重い、重い。 それでも57分。75.6kg・・・。

ジョギング

56分。75.0kg。うーむ、一昨日の懇親会が残っているな・・・。

ジョギング

今日はまだ昨日の疲れが残っているのか、体重かったなぁ。 74.0kg

エアロバイク・筋トレ

雨降っていたので、今日は室内で。 74.5kg。

ジョギング

57分。74.9kg。うーん、鈍化しているか?

コミニュケーションの技法

注意をするときは、「言おうかどうしようか迷ったんだけど・・・」と言う。葛藤の末、言ったという過程を見せると、もし不満を言おうものなら「やっぱいわなければよかった」と思われるのが目に見えているので、素直に聞き入れてくれるような気がするが、ど…

ムンテラの技法

”今日来ていただいたおかげで・・・が説明できました”と言う。相手の行為によりいい方向に進められたと断言することで、仮に悪い方向に進んでも、そうはとらえずらいように思うが、どうだろう。

ジョギング

57分。結構、体軽いと思ったんだけど、あんまり時間は変わらないなぁ。74.9kg。昨日も結構食ったけど、それでも74kg台キープ。いいでしょう。

ジョギング

今日はずいぶん体が軽かったなぁ。 54分。今までで最速だ。BW74.2kg。いよいよ偽りなく減ってきたのかな?