2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

友達百人できるかな

友達百人できるかな、百人で食べたいな・・・って、1人はぶられてるじゃん!!

エアロバイク・筋トレ

74.4kg

エアロバイク・筋トレ

74.8kg

ジョギング

前橋でジョギング。

ジョギング

前橋でジョギング。

ちょっと見つけたおもしろいスレッド

いやいや、ひさびさに長文呼んだよ。 いやー、ちょっと感動しちゃったよ。奇跡・運命ってあるのかもしれないね・・・。2ちゃんねるで語られた、とある男女の奇跡の実話。 http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51333459.html

なかなか思うように進まない

いやはや、もうへき地も半分過ぎちゃったんだね。なんか、あんま変わっていないなぁ。いろんなことに忙殺されているような気もするし、その一方で、いやいや十分ひまだろ、と言うような気もするし・・・。 結局、なんか、モチベーションが上がらないんだよね…

筋トレ・エアロバイク

テレビ見ながらー。

ジョギング

前橋のコース。50分くらい。

ジョギング

超久しぶりの村でのジョギング。 全然、体うごかねぇなぁとかおもいながら走っていたけど、タイムは54分と、今まででブッチ切り最速。まぁ、ちょっとづつ鍛えられているのかなぁ・・・。 体重 73.4kg。 このあいだの台風の影響か河原の草がなぎ倒されてい…

筋トレ・エアロバイク

体重74.1kg。

筋トレ・エアロバイク

体重74.1kg。

天使「浮気をしたことがありますか?」…天国での待遇は

ネットで見つけた小話。 http://labaq.com/archives/51277691.html

筋トレ・エアロバイク

いつも通り。

VW

これは一応書いておかなくてな。記念すべき日だから。 ついに、VW ゴルフがきましたぁ。高級感あふれるこの新車のにおい。たまらないなぁ。 楽しいときも辛いときも一緒に戦ってくれたカペラちゃんよ、今までありがとう。そして、さようなら。

マラソン

前橋のコース。

久々の逢瀬

この週末は全く予定がなかった。研究も落ち着いてしまったし、彼女も忙しそうだ。そんな折、ふと久しく会っていないK市にすむY嬢のことを思い出した。ちょっとまた連絡を取ってみようと思い立ったのが先週の水曜日。Y嬢は逢瀬の提案を快諾してくれた。会…

マラソン

前橋のコース

筋トレ・エアロバイク

筋トレ、エアロやった。