2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スラムドッグミリオネア

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/10/23メディア: DVD購入: 6人 クリック: 192回この商品を含むブログ (348件) を見る うーむ、これがアカデミー賞総なめの作品かぁ。 兄弟2人が成長していく過程のストーリ…

交通事故 パート2

また事故ってしまった。でも今回は俺の過失はない(多分)。T字路で横から飛び出してきて、側面にぶつけられてしまった。相手側は、一時停止だから、こっちは過失ないと言うことでいいんだよね・・・。 警察とか呼ばなかったけど、大丈夫かな?一応、その場…

堀マラソン

堀マラソン、参加してきました。 県民マラソンよりも、ちょっと記録も速く、意外とすんなり終わったような気がするね。でも、往路は長かったなぁ。 それはそうと、右の股関節がちょっと痛い。爆弾にならなければよいがなぁ。

おぎやはぎのめがねびいきでやっていた小話

童貞とかけて、初めて羽田に来た人ととく。 そのこころは、 穴(ANA)はどこですか?

パラノーマルアクティビティ

映画館で一人で鑑賞。 いやー、ちまたの評価はちょっと低いけど、結構怖かった。純粋に、ホラーで怖いのを感じたいという人にはいいんじゃないかな。評価低い人は、うまい伏線の回収とか、もっとしっくり来る結末を望んでいるのかもしれない。たしかに、その…

スーパーマリオ Wii

全クリ(裏面とかを除く)しました。いやー、結構大変でした。特に、一番最後の面! 50回ぐらい死んだんじゃないかな。もう、一生クリアできないかと思ったよ。 しかし、ゲームって中毒性あるね。クリアできて開放されて、ほっとした喜びの方が強い。何かゲー…

経営に対するamericanジョーク

これおもしろいな。http://labaq.com/archives/51384821.html

無線LAN構築

パソコン環境はほんとにわずかな違いだけで、仕事や勉強のはかどり方が全然違う。クリック一つだけでもそれは大きな差となる。というわけで、今回は無線LAN構築をしようと考えた。無線LANの一番の利点は、どこでもネットつなげるというのがあるのはもちろん…