パラノーマルアクティビティ

 映画館で一人で鑑賞。
 いやー、ちまたの評価はちょっと低いけど、結構怖かった。純粋に、ホラーで怖いのを感じたいという人にはいいんじゃないかな。評価低い人は、うまい伏線の回収とか、もっとしっくり来る結末を望んでいるのかもしれない。たしかに、その点では「こんな終わり方かよ!」という気はする。
 どっかのレビューで、終わった後失笑が起こったと書いてあったので、なんで、ホラーなのに失笑が起こったのかなと不思議に思っていたが、確かに自分の見た映画館でも失笑が起こりました。なるほど、そういうことね。

パラノーマル・アクティビティ [DVD]

パラノーマル・アクティビティ [DVD]