交通事故

 ほんとに、血の気が引きました。あの"ゴスッ"っていう鈍い音、二度と聞きたくありません。

 さっき、車に運転中、細い路地から大きな道に出ようとしているところだった。結構車通りも多く、なかなか行くタイミングがない。別にそんなに急いでいるわけでもなかったんだけどね。ちょうど行けるか行けないかぐらいに車の間隔がでたので、エイやとまがろうと出たら"ゴス"って。自転車に乗った女子高生を引いてしまった。もちろんスピードもほとんど出てないから、ちょっとぶつかったぐらいだけども、人を引いてしまったのは事実。すぐに、飛び出て、「大丈夫ですか!」って、かけよったら、「大丈夫です、大丈夫です」といって、すぐ立ち去ってしまった。ほんとに申し訳ないことしたなぁ。

 イヤーな経験だけど、(もちろん相手が一番不愉快な思いさせてしまったけれど)、ほんとに俺はラッキーです。大きな交通事故起こす前に、こうやって小さな事故で教訓を与えてくれて、まじ神に感謝。
 ごめんなさい、ごめんなさい。今後は大いに気をつけます。