禁煙雑感

 おお、もう2ヶ月か。いやー、ほんとに忘れるところだった。まぁ、まだタバコのことを思い出すけど、まったくタバコのことを思い出さない日もちらほら出てきたという感じだ。喫煙者のにおいが横切ると、ちょっと前はああ吸いてぇ、って思ってたけど、今は懐かしい気分とくさっという気分の半々かな。
 まぁ、サロンとしての喫煙室に行けないのはちょっと寂しい。研究先で新しく入ってきた女の子が喫煙者なんだ。まぁ、別にかわいい子ではないんだけどね。もし、おれも喫煙者だったら、何かもっとうち解けられているんだけどなぁ。なーんてな、そんなことないか。
 今日、筋トレルーム行ってエアロバイク乗ってみた。説明書も見つかったので、今後使いたい。今後、筋トレのために、筋トレ中にかけるipod用スピーカーも買ってきた。まずはモチベーション上げるところからしないとね。
 よし、がんばろうー。