フォースカインド

THE 4TH KIND フォース・カインド 特別版 [DVD]

THE 4TH KIND フォース・カインド 特別版 [DVD]

 映画館で鑑賞。たまに行くバーに書いてある最近の映画講評で「評価不能」と書いてあって、逆に気になってしまった。
 結論から言うと、まぁ、確かにどこまで信じるかという感じなのかなぁ・・・。実写っぽいVTRがほんとに全部実写だったら、これはさすがにすごいなぁと思うけど、どこまで信じるかって謳っている時点で、ちょっと手が加えられているんじゃないかなぁ。となるとねぇ・・・。
 まぁ、全然どういう内容かも知らないで行ったので、最後にそっちの流れにいくのかぁというのは、どきどきはらはらおもしろかったですが。
 こういうの信じ込みやすい女の子とかと行くと、きっとその子はその夜は一人じゃ怖くて寝れなくなっちゃうのでいいのもしれませんね。