Mr.children東京ドーム Supermarket Fantasy

 去る、12月26日ミスチルコンサート言ってきました。
 コンサートなるものに行くのは初めてだったけど、すごいもんだね。いろんな時代のいろんな楽曲聞けてとても楽しかった。

 もちろん、コンサートはコンサートで楽しかったんだけど、何か考え込んでしまったよ。桜井さんはほんとすごいなぁって。5万人の人をこれだけ魅了できるって、すごいね。素直に俺もその魅了されている一員になればいいのに、なんかちょっと悔しいな、俺もがんばんないとっていう気持ちの方が大きく感じた。いや、まぁ桜井さんと比べることがまぁおこがましいんですけどね。
 そんな一日でした。