マインドマップ

 早速、ダウンロードしていじくってみた。うん、これ、結構使えるんじゃない?使う適用間違わなければ、すごいいいやり方だと思うんだけど。奇跡のノート術のコピーは大げさじゃない。まぁ、使いこなせればだけど・・・。
 世の中つぎつぎと新しいmethodが生まれている。ちょっと前までは、とりあえず今使えているmethodをbrush upして・・・と思っていたんだけど、それじゃあだめなんだと思った。変わろう、変わろうと思ってがむしゃらにがんばっている人が、ようやくその場に居続けることができる。とりあえず、現状維持でなんていっている人はもう論外。
 というわけで、そんな考えを受けてではないが、このマインドマップ自分のものにできはしないかと試してみよう。